計画修正のお知らせ

「2023はTanu Tech.カレンダーと共に。」という記事を書いてから既に2ヶ月が経とうとしています・・・

Tanu Tech.のことを忘れていたわけではなく、文面や内容等々準備していましたが、昨年に引き続き、仕事やプライベートでバタバタしていたため、手が回っておりませんでした。

4月となり、やっと足をつけて作業等できそうな環境になってきましたので、計画を修正してやっていきたいと思います!(とは言っても、4月は資格対策なんですけどね・・・)

 

Tanu Tech. カレンダー 2023(改)

  テーマ ゴール
2月 LAN構築 無線LANの構築を完了する
3月 MS Power Automate Power Automateを触ってみる
4月 資格試験[お休み] 資格取得!
5月

LAN構築

3Dプリンタ−1

無線LANの構築を完了する

CAD PCの準備
3Dプリンターでの造形

6月

3Dプリンター1

3Dプリンター2

CAD PCの準備・3Dプリンターでの造形

ダイソン掃除機かけの作成

7月 調整枠 遅れたものがあったらここで挽回
8月 資格試験[お休み] 資格取得!
9月

3Dプリンター2

ラズパイ1

ダイソン掃除機かけの作成

ラズパイ初心者セットを完了する

10月

ラズパイ1

ラズパイ2

ラズパイ初心者セットを完了する

ラズパイと3Dプリンタで作ったものを
組み合わせて何か作りたい[模索中]

11月

ラズパイ2

スマートホーム

ラズパイと3Dプリンタで作ったものを
組み合わせて何か作りたい[模索中]

家中に(無駄でも)スマートホームグッズを設置

12月 調整枠 遅れたものがあったらここで挽回

 

どうぞよろしくお願いします!!